見出し画像

立派なお○ん○んサキュバスが20周年を迎えた話。

地元のトイレ屋さんから担当機種のGOD EATERが撤去されました。いくら僕しか座らないからってあまりにもです。
桜葉あかりです。

さて今回も、"マルチパフォーマンス"個人宅で知られるケソハウスよりお誕生日が出ましたのでそいつ(長岡冴樹)について深く掘っていこうと思います。話を、です。穴ではないので。はいそこ、盛り上がらない。

長岡という存在を僕がはじめて観測したのはうんたら酒場ナントカっていうお店だった。長岡はどうやら友達の姉の彼氏の妹がサキュバスにされてしまったので潜入捜査を行っているらしく、彼のためにもここではお店の名前は伏せさせていただく。
彼は僕がはじめてお店に行った日の二人目のバーテンだった。
イケボタイプのサキュバスで他とは違った異彩を放っており、てっきりお美しいオネイサァンしかいないと勘違いしていた僕は圧巻されてしまった。そのときはこんなムーーーヴができるのならさぞかし人生経験豊富なんだと思っていたら、ふたを開けたら未成年じゃないか。は?未成年の少年が?友達の姉の彼氏の妹のために?お店に単身で潜入して?
何て涙ぐましい物語なんだ。
当時は彼をそんな優しい目でみていた。でも本当は違ったんだ。

これからお伝えすることはどのパチンコ攻略雑誌にも乗ってない。だが、世界の真実でありここまで読み進めた諸君はこれを深く受け止めて彼に接しなければならない。

準備はいいか?

彼は明らかに近寄ってはいけない人間である

ファンの方ごめんなさい、でも、それでも!彼は一人前の下衆である。下ネタは当たり前。他人をおもちゃにしたり密売人から銃器を購入し、あわよくば世界を征服しようとしている。
え?そんなのその辺の雑種と一緒だって?
そう。じゃあ、飛び抜けてるエピソードをひとつ。私、筆者は先ほど。そう、この文章を書き始める二分前にサムネイル用の写真を友人達に募集した。するとどうだ。「ち○ぽ映ってるやつでもいい?」
は?「ぼく」なんでそんな写真があるの?普通ないから。ないよね?
ない…。よね?あぁ、よかった。ぼくがおかしいのかと思ったよ、
自分とち○ぽが映ってる写真なんてTwitterのち○凸くらいしかみたことがないし、そんなものワンチャンすらみたくない。
そう。これが彼が飛び抜けている理由。途中から異変に気づいたんだよね。

大人サキュバスに踏まれるお○ん○んサキュバス

出会った時はまだケソハウスなんてなかったんだけど、結成してすぐにメンバーになった。そこからいっぱい遊ぶことになるんだけど、そのあたりからぼくは世界の歪みに気づいたんだ。彼はまともじゃない。叩けば叩いただけ埃が出てくる。あと毎晩どこかへ消える。
あれ毎晩どこに行ってるんだろうなぁ…。いやわっかないなぁ。ここで触れると思わぬよくない示唆でBANになっちゃうからなぁ。いや悪いことはしてないよ。きっとたぶん。おれは信じてるよ、青年。
20になったということで、君にはいっぱい責任が乗ります。上乗せ~!でも、楽しいこともいっぱいあります。そのうちお酒のもうね。あと子どもの舌でも飲める日本酒贈りたいから住所教えてね。よろしくお願いします。
お誕生日おめでとう🎁!


ではまたどこかで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?