見出し画像

なにもやってないよっていうやつに限ってすごい話

久しぶりにSANKYOさんから相性のいい台が出ました。からくりサーカスです。勝率は驚異の100%、桜葉あかりと申します
今回も友人の話をします。
ところで皆さん小中学生の頃友達にこういうやついませんでした?
テスト勉強?全然やってないよ(100点)みたいなやつ。いや、しとるやないか、バッチリ。VRにもそういうやつがいます。そう、ささくらまなという女。主な罪状はコミュ詐欺称罪、イベントスタッフ隠蔽罪です。被告人はどうやら否定しているようですが…?天才ジャーナリストのあかり出版があかり砲で、すっぱ抜いてみせましょう。
まぁ、話はインタビュー室で聞くからさ。座んなよ、カツ丼食べる?自腹だよ。

尋問されるささくらまな


じゃあまずコミュ障詐欺についてきこうか。
VRをはじめたのは3月ね。で、プレイ時間は?2400時間。ふーん?えっ?2400?なにそれ。1日10時間近いじゃん。えっ?なになに??もしかして君の星は1日48時間とかそういうアレ?いやおかしいからね。絶対、10時間中8時間寝てましたみたいことはないと思うのでやはりコミュ障は詐欺だよ。それで?認めないと?あーそう。
では、証拠をもうひとつ。ぼくが、企画した他人の家のカレーを食わせろオフにて、知らないうちに君は追加されていたし、名前も顔もTwitterも知らないのに会って五分で一緒にカレー食ったね。
おかしいよね?僕はすごい緊張してたよ。当たり前やろ。知らんやつが来るんやぞ。なんやねん、さも最初から知り合いみたいな顔しとって。びびるやないか!!おまえのコミュ力はお化けなんだよ。認めろ。認めないと家まで押し掛けてGTX3090引っこ抜くぞ。

やっと認めてくれたね。そう。それでいい、おまえはすごいやつなんだ。自分実はすごいって思うことけっこう重要だったりする。


心理学の教授みたいなこと言っちゃった。さすが文才。
聞くところによると、イベントスタッフ同然みたいな席に座ってるイベントが多々あるそうじゃないか。顔も広そうだし、話もおもろい。あとかわいい。

これはかわいいあかりちゃん


VRをはじめた理由が自分の好きな作家に会いたかったっていう単純明快さと、それを実現する行動力の高さもポイント高い良物件。
今後この人物が主催のイベントが発生するのも時間の問題だよね。先読みチャンスアップカスタム時の連続チャンス目赤くらい期待できる。ぜひ大きな舞台ではやく活躍してほしいと、僕は願うばかりである。でも嘘はよくないよ。つぎ、僕ってコミュ障なんですへへって嘘ついてるのみたら、GTX3090と950入れ換えて3090の買取り金でパチンコにいってやるからな。

いつになったらイベントキャストに抜擢されるの待ってます。

ではまたこんど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?