紅音のはじめましてのごあいさつ。②

こんばんは。
今日もここに来ることができました。
きっと続けたい自分がいるんだなぁと。

自分のことを綴る前に
今日起こったこころがほっこりした出来事を。

ドラッグストアでボディクリーム1つ持ってお会計に並んでいて。
前にお母さんと中学生くらいの娘さんと見られる親子がいたのね。
ポケ~っと特に何も考えず並んでいたら
「あのう。うちたくさんなのでよかったら先どうぞ♪」
って!!!!素敵すぎないか?!!
『え、あ、ありがとうございます!』
と遠慮なくご厚意を受け取った。
特に急いでいたわけでもないんだけどね。

子を持つ同じ親として時間に追われがちになるのは
きっとどこも同じだろうと思うのに
知らないひとの時間に配慮できる人間力って
ほんと素敵だなぁって感じてうれしかったなぁ~。
わたしも譲って頂いたからには!!!!!
と光の速さで会計を済ませて。笑
うれしいを伝えたく
「ありがとうございます!!」
を3回言いました。笑

って日常のおはなし。

今日はわたしの何を話そうかなぁ。
好きなことにしようかな!

まず食べること。
もうだいすきです。笑
好き嫌いがほとんどなくて(メロンとマンゴーだけ)
好きな食べ物なに?と聞かれると逆に困る。
たべものについて語ると長いからまた今度にします。

体を動かすこと。
最近はもっぱらゴルフの沼にはまりまして。笑
始めたばかりなのでまだまだスコアは伸びませんが
久しぶりに飽きずに続けられそうな趣味に出逢えました。

占い
すべて信じるとか、全部それの通りとかじゃなくて
単純にすきです。おもしろいなぁと思っていろいろ見ます。

他にもいろいろありますが今日はこの辺にして。
実は今週息子っぴがインフルに感染して仕事に行けず
ようやく明日から復帰です♪
なんとか私は感染せず生き抜いた!!

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?