見出し画像

ひがし北海道・別海町にて🔸手帳講座🔸開講しました。


こんにちは。

ひがし北海道・別海町にて
🔸手帳講座🔸開講しました。

別海町はもちろん、
遠くは、
中標津町や羅臼町から
お越しいただきありがとうございます。

💎自分のご機嫌は自分でとる💎
ためには…をテーマにワークを加えながら
行いました。

手帳は、スケジュールの管理だけではなく、
自分の夢を叶える為の予定を書きこむ→行動する。

✳︎

✔️手帳の書き方が変わりそうです…
✔️後回しになっていた【自分の時間】を作れそうです。
✔️和気あいあい、楽しい時間でした
✔️フォローアップお願いします🤲

など、感想をいただきました!

会場となったコウシ茶寮さん🐄
この日は定休日でしたが、
特別に時間をいただきました。

心が,豊かになる時間をありがとうございます✨

次回は、5/26 別海町西公民館にて。
こちらはすでに満席になってしまいました🙏✨🙏

💎自分のご機嫌は自分でとろう💎

おかげ様で,今日も感謝の一日です💖

#手帳講座 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?