【FF14】私は帰ってきた↑↑固定とは!!!!!を我思ふ

こんばんは!!初投稿です♪
嘘です!

前回の記事からすんごい時の流れを感じますが、めっちゃ色々あって…
ヤシュトラがアラフォーなのか、それはそれで魅力があるのでは…
ふぅ〜ん、えっちじゃん
ヴィエラもえっちだけど年齢は聞いちゃダメ!
ほんでヤシュトラの年齢の謎を解くべく動いていたらいつの間にか月日は経ってましたね…

♡ヤシュトラは永遠の23歳♡


前の日記煉獄の振り返りとかやるって言ってるんですよ!
煉獄編の振り返りとか知りません!!!!!
だってもう覚えてないんだから!!!!
だってNote書こうって思って思いついて3つ投稿してそっから2年だよ!!!!!!
はえーよ2年;;

でもまぁほんと色々あったんですよ。
煉獄終わったあとリアル仕事を転職して、絶オメガ固定作って、天獄編やって、絶竜詩もやって、パッチ7.0黄金のレガシーも来て…
時の流れがほんと一瞬でした。

間違いなく老けましたが、まだ哀・30代ですkyapi⭐︎
違いました永遠の23歳です⭐︎


固定リーダーしんどぉいぬぅわぁああん

まず言わせてください。
固定リーダーの皆さん、日々の運営ほんとお疲れ様です!
禿げないでくださいね。
固定メンバーの皆さん、日々の活動ほんとお疲れ様です!
禿げないでくださいね!
髪は大事にしようね…

わたくし、煉獄終わって、絶オメガから固定を立ち上げたんです。
そこからずっと固定リーダーやらせてもらってますが、もう髪薄くなりましたね絶対。

絶オメガ(序章)

天獄編(絶望)

絶オメガ(また…????)

絶竜詩(拡張前の絶望)

OUGONのレガシィ(夏休み)

\New/アルカディアLH(さらなる苦悩…)
イマココ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

もう禿げました
ほんとみんな固定リーダーやらない方が、ゲフン

私のモットーはラベンダーなんですよ。
世のBadスメルを一手に引き受けるラベンダーはまさに包容力の塊。
そういえば昔、原初の魂を塊って呼んでました。
岩投げてんのかなって思ってました\(^o^)/

つまり固定リーダーはラベンダーのように様々な難題も包まなければならない…

M⭐︎U⭐︎R⭐︎I

細かいこと書くと身バレ+ブラックな面が出るので詳細はオブラートに包んで気が向いた時書きます😢

みんな禿げないでね!アルカディアLH零式はとりあえずおもぴろかったです○

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?