見出し画像

2022年振り返り&2023年の抱負

ご挨拶

 2023年になり、2日目。
 弊社Acacia Leafは本日より仕事初めでして、早くも挨拶回りや撮影などの準備を始めております。
 皆様、本年も叱咤激励の程、よろしくお願い致します!

2022年振り返り

 各SNSにも書かせて頂いておりますが、少々加筆修正を加えつつ、改めまして振り返りを書かせて頂きます。

 2022年は神崎燐夜の写真家生活15周年という節目の年でした。
 弊社立ち上げ9周年・10年目ながら、私個人の大きな節目が有りましたので、そちらを軸に業務・活動が進んだ1年でした。

 弊社が中心となって開催した15周年記念展
『On The Way of Kamaishi』
『On The Way of Iwate』
いずれかにご来場くださいました皆様
オンライン等で応援してくださいました皆様
ご協力くださいました皆様
ギャラリートーク、コラボミニLiveの出演者の皆様
会場スタッフの皆様
 全ての皆様に改めまして感謝を申し上げます。
 ありがとうございました。 
※後者振り返り記事の5日目・6日目がまだでしたので、こちらに関しましてはまた後日!

 撮影業務と致しましては、昨年度までコロナ感染拡大で自粛を余儀なくされていたライブハウスでの撮影に本格復帰。
 中でも『S FES 10th Anniversary FINAL』は、6時間弱という長丁場でしたが、撮影で得たものも大変多いものでした。

 本年以降もS FESチームの皆様には沢山お世話になるかと思いますので、引き続きよろしくお願い致します。

 私が掲げた2022年の目標・抱負
「15周年プロジェクトを無事遂行する」
 こちらは、達成と言って良いでしょう。
 成功、ではなく、走り切ることが目標、としたので。

2023年の抱負

毎年恒例、初日の出参り

 初日の出のご来光には皆様のご健康とご多幸をお天道様に祈って参りました。
 届きますように。

 さて、本年の抱負ですが、

・弊社10周年記念の2つの個展、並びに記念イベントを無事成功させること
・大小問わず怪我をしないこと
・弊社としてより幅広い分野の皆様のサポートをしていくこと

 この3つを挙げさせて頂きます。
 Acacia Leaf 10周年イヤー、開幕です!

 また、明日1月3日には、1年5ヶ月ぶりに大日本プロレス様の試合へ協賛させて頂きます!
 リングアナの熊川さん、広報の広瀬さんを始め、大日本プロレスの皆様には特に昨年お世話になったので、ここからは本気のご恩返しが始まります!!
 そのため、上記抱負とは別枠として「1試合でも多くマッチスポンサーとして協賛させて頂くこと」が目標となりました。

 皆様、昨年2022年も大変お世話になりました。
 2023年も皆様にとってより良い1年になりますように。
 改めまして、本年も神崎とAcacia Leafへの叱咤激励を、何卒よろしくお願い致します。

頂いたサポートは今後の撮影業務(主に機材費、交通費)に役立たせて頂きます。もしよろしければお気持ちを頂けますと幸いです!