見出し画像

大切なお知らせ

 お世話になっております。
 Acacia Leafの神崎燐夜です。

 先ずは、本日まで開催しておりました
#OnTheWayof番外編
 現地、並びにオンラインにて作品をご覧くださいました皆様、応援してくださいました皆様、ありがとうございました!!
 嬉しいサプライズが何度も起こりつつ、皆様から貴重なご感想や前向きなご意見を頂戴出来る、とても素敵な6日間でした。
 落ち着いたらまた振り返り記事を書きたいと思います。

 さて…。
 関係者の皆様、応援してくださっている皆様に大切なお知らせが御座います。

 関係各所の皆様に置かれましては、突然のお知らせになることを重ねてお詫び申し上げます。
 ただ、次のステップに進みつつ、今後の展示をより深い内容にしていくために時間が必要になりました。
 あくまで前向きな休止です。
 作家として皆様にお目にかかる機会は今後減ってしまいますが、変わらずカメラマン、写真事業代表として、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Acacia Leaf 代表
神崎 燐夜

頂いたサポートは今後の撮影業務(主に機材費、交通費)に役立たせて頂きます。もしよろしければお気持ちを頂けますと幸いです!