4年ぶりに帰ってきました。

ご無沙汰しております、神崎です。
覚えていらっしゃる方は果たしてどの位いらっしゃいますでしょうか(笑)

さて、こちらに投稿をしていない間にも、カメラマンとして色々なお仕事をさせて頂いておりました。
実はイベントのカメラマンやバンドの専属カメラマンにさせて頂ける機会が最近増えました。

ただ、一番のトピックスと言えば、高円寺に有るJAPUB円蔵様のリニューアルオープン(今年の2月22日)に合わせた新ビジュアルの写真を撮らせて頂いたことでしょうか。

こういったプロモーション用の媒体に使って頂けるのはとても嬉しいことですね。

そしてもう一つ。
『REASNOT』(リースノット)というフリーメディアの撮影担当としても、2月よりお仕事させて頂いております。
「リアル」なフリーペーパーと「ウェブ」の読み物としての2段構造にて、現在都内を中心に展開中です。
現在はcall....it singsをフィーチャーした「Scene.01」と、ボラカイJAPANをフィーチャーした「Scene.02」が絶賛配布中となっております。

更に水面下で動いているプロジェクトも幾つか御座いますので、そちらは解禁次第こちらでもお伝え致します!

では、また今度はそこまで経たないうちに。

頂いたサポートは今後の撮影業務(主に機材費、交通費)に役立たせて頂きます。もしよろしければお気持ちを頂けますと幸いです!