いつかの月と空

画像1 1年前の今日。なんとか自力で勝ち取ることが出来たチケットで、ワルキューレさんのファイナルLiveツアー幕張公演1日目に行きました。実家から行くことも考えましたが、翌日に個展の搬入が有ったため日帰りの強行参加だったことを覚えています。こちらは終演後、外に出た時に見えた空模様。スマホの画質ですと伝わりにくいのですが、月がとても綺麗でした。Liveは勿論最高で、ずっと忘れられない1日になりました。
画像2 時間は前後しますが、こちらは開演前の幕張メッセ周辺の様子です。昼間から太陽光の筋も綺麗に現れるような、良い天気でした。まさに女神達(ワルキューレさんは「超時空ヴィーナス」という二つ名が有ります)を祝福する光と言ったところでしょうか。

頂いたサポートは今後の撮影業務(主に機材費、交通費)に役立たせて頂きます。もしよろしければお気持ちを頂けますと幸いです!