見出し画像

灰色の広野の囁き

灰色の空が広がる広野、 沈黙の風が吹き渡る草原。 一筋の光も見えぬまま、 心は闇に閉ざされる。

牛たちの静かな囁きが、 遠い記憶を呼び覚ます。 温かな陽の光は今や幻、 ただ冷たい現実が横たわる。

過去の笑顔は影となり、 夜の闇に溶けていく。 希望の灯火は消え失せて、 絶望が静かに舞い降りる。

風が囁く声を聞きながら、 孤独な魂は問いかける。 「何故ここに、何故今に?」 答えは風に消されていく。

広がる草の海の中で、 一つの命が迷い込む。 出口のない迷宮の如く、 終わりなき旅を続ける。

空は灰色、心も同じ、 光のない道を歩む。 遠くに見える山々も、 希望の欠片を持たない。

そして、静かに時が過ぎ、 涙の川は流れ続ける。 未来の光を見つけることなく、 ただ一つの影が揺れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?