見出し画像

初めての喜び 〜お客様のアニコミご感想〜

noteに綴った記事がご縁となり、
アニマルコミュニケーションを受けていただき、
ご丁寧なご感想の記事を書いていただきました。

あまりに嬉しくて、ご紹介させていただきます。



白猫みーどん様、
素敵なご感想を記事にしてくださり、
ありがとうございました!


****
アニマルコミュニケーションで、
ペットさんと繋がってる時は
ペラペラと言葉で会話してるわけではなく、
瞑想状態に似た、ぼんやりした感覚で
伝わってくる感覚を受け取っています。

ぼんやりとした感覚なので、
慣れていないと、合っているかどうか
全く確信が持てません。

これは右脳と左脳の機能の違いが
関係してるそうです。

難しい話はさておき。

伝わってきた感覚にいつも確信が持てないので、
飼い主さんにレポートを送った後は
ちゃんと合っていたかな、
質問、ちゃんと答えになっていたかな、など
いつもドキドキ。

なので、リーディング結果に
ここが当たってた、というご感想をいただけるのが
とても嬉しく励みになるのです。


ちなみにですが、、、
本当に不思議なことに、
最近ほとんどのセッションにおいて、
飼い主さんが
『これは本当にウチの仔とつながっている!』
と確信されるものをリーディングできてます。

多分ペットさんの方も伝えたいことがあって
確信できるものを送ってきてくれてるのかな
と思っています。

今回、白猫みーどんさんに
リーディング結果に
クスッと笑っていただけたり、
感動していただけたり、
質問の結果に納得したという
詳細な報告をいただけて
本当に嬉しかったです。

これからも、 
アニマルコミュニケーションの存在が 
正しく、広く知ってもらえるよう
活動していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

アニマルコミュニケーター🍀美珠里


アニマルコミュニケーションにご興味のある方は
LINE公式アカウントより 
セッションを受付いたしております☺️

https://lin.ee/dspiXH8


#アニマルコミュニケーター
#アニマルコミュニケーション
#セッション受付中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?