見出し画像

今年のレコード大賞 優秀作品賞 結果

 FCUです。紅白歌合戦に櫻坂46が選ばれましたね〜
曲は何を歌うのか全く分かりませんが、とても楽しみです。
 さて、結構前につくった勝手に予想したレコード大賞 優秀作品賞の記事から早数カ月が経ち、決まりましたね。
結論から申し上げますと私の予想は、4/10しか当たりませんでした。やはり、今年空前絶後のブームとなっている『鬼滅の刃』の映画主題歌を担当されているLisaさんの『炎』、今年多くの人がカバーをYouTubeなどのSNSに投稿された瑛人さんの『香水』、今年開催が中止となってしまったNコン高校の部課題曲でもあったLittle Glee Monstarsさんの『足跡』が大賞候補に近いと予想します。

 皆さんは、どうでしょうか?もはやレコ大常連となってきた氷川きよしさん乃木坂46さんAKB48さん三浦大知さんDA PUMPさん純烈さんなどはもちろん、the first takeで話題になった俳優の北村匠海がボーカルのグループ『Dish』さんが出ますね。一部からは批判も多いようですが、様々なジャンルのアーティストの方々によるパフォーマンスはとても楽しみです!!
 今回は、これで失礼致します。それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?