見出し画像

経済が回ってるなと思う気持ち良さ

今日は
昼から友人とランチ

夕方までおもいっきり食べて飲んで楽しんで

ばいばーい
した後



急に息子が

お腹空いたーと言って近くの別のカフェレストランに入っていった

cafeのはしご?笑

ランチは息子が好きなものがなく、あまり食べていなかったのもあって

まーいっか食べてなかったしね
今日は
外食三昧!!!と頭を切り替えた

入ったお店はここ

夕方で飲みたい気分の私はオススメされているchampagneを飲むことにしたら、それがペリエジュエ
(美味しいのはもちろん、アールヌーヴォーなデザインが好き)

画像1

ペルノリカールジャパンの方がasanochiyukiのお客様なのもあって
とても幸せ感じながら
飲んでいたら、ここに知り合いが働いていることを思い出して

今来てまーす!とメッセージしたら
すぐに
お席まで駆けつけてくださった

飲料統括マネージャーなのでペリエジュエをオススメchampagne
としたのは彼

そして
ペリエジュエを扱っているペルノリカールジャパンはうちのお客様

そして飲料統括マネージャーが選んだお酒が進む私


ちょっと贅沢し過ぎかなと一瞬戸惑ったけど
コロナがあったことで
外食は良いエネルギー交換だと改めて感じる今日この頃
(人に作ってもらえる、素敵な空間を提供してもらえる、美味しいものを提供してもらえる、気持ち良い気分にさせてもらえるサービスがある)

画像2


経済ってこんな風に回るのよねと
物凄く気持ち良くて
どんどんお酒も進む

今日の凄し方がとても贅沢なことだとしても
エネルギー良いお金の使い方をしてる感覚が気持ちいい

私もまた頑張って良いモノ作りして、ファンでいてくださっている
方に良いエネルギーを届けたい

こうやって
良いエネルギーの交換をするのよね


コロナ前は予想もしていなかった
国からもらえることになった給付金10万円

これは全部、良いエネルギー交換のためにすぐに使いたいと思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?