見出し画像

恋するブラウス♡

私がこのブラウスをデザインしたくなったきっかけは

『自分のためのお洒落がしたい!』
出掛けることが以前よりも少なくなった今

お家の中でも女を思いっきり楽しみたい!
透明感あってセクシーで可愛い格好がしたい!

重ね着するインナーで印象変わります

お家だと、どれだけブリブリしていても、どれだけセクシーでも自分のためだからいいじゃない?!と思ってデザインしたブラウスだったけど
お家の中だけだと勿体ないくらい可愛く仕上がって!!!

ダメージデニムと合わせると少し艶っぽい

出掛ける時も着たくなりました笑


サンプル上がりすぐ
どんどんオーダーが入ってきて
既に着てくださっているお客様からは
『恋するブラウス』と名づけていただきました

サイズはフリー、色のオーダーを承っています
ミニスカートにも合う
肌が見えないインナーだと、とてもお上品です
ブラウスの色、合わせるアイテムで全く違う印象
こちらはホワイトドットのピンクベージュ


このブラウスを着ると恋❤️をしたくなる!という

街で男性から何度も声を掛けられたり
今日は素敵ですね
と男女共に声掛けされるようになったと
お客様からのメッセージがどんどん入ってきて


デザイナーとしてこんなに嬉しいことはない!

洋服って
自分のエネルギーを上げる一番簡単なアイテムだと思いませんか?

長年オーダーメイドで丁寧に丁寧に洋服を作ってきたからこそ分かる、良いエネルギーを纏うと、着ている人がびっくりするくらい輝く

私は
そんな洋服が作りたくて、ずっとファッション業界にいます

私のデザインする洋服を待っていてくださる方々から一番近い場所に

今回はオーダーメイドと言っても
カラーのオーダーメイド
フリーサイズなので好みのカラーをオーダーするシステム

オーダーに抵抗がある方でも色選びだけなら楽しい!

全10色
価格32,750円(税込36025円)※オーダー投入から約3週間前後のお渡し

ホワイトとブラックドットの2種類/フロッキードット
ブラックドットのピンクで親子お揃いブラウスも作りました

ご自宅でご試着も可能です(無料)
注意:ご試着いただける色はお選びいただけません

ご試着お申込みはこちらから
※恋するブラウスを選択してください
こちら↓

ご質問等もお受けしております。asanochiyuki公式サイトのcontactページからご連絡ください。

もちろん試着無しでの購入も承っております。contact「メッセージ本文」にその旨をお書きいただき、その後メールでやり取りさせていただきます。

一つ一つ職人が丁寧に仕上げるため、一気に枚数生産出来ないため
状況によってはオーダーいただいてもお受けできないか、お渡し日程の調整をさせていただく場合もございますのでご了承ください。

ご連絡お待ちしております!!!

100歳のファッションアイコン、アイリスの格言集
オススメ記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?