2022.Nov.8

 RiJW2022の当落発表がありました。当選されたみなさまにはGL、惜しくも落選されたみなさまもNFでした。

 ぼくはいろいろ思うことがあって応募を見送りました。「お前のサイコロ転がしが見たかったんだよ!」という諸兄には大変申し訳ありません。

 ただ、ぼくのサイコロには何というか、迫力とかそういうのが足りないよな〜〜〜〜〜って感じてるんですよね。「やると言ったらやる『スゴ味』」みたいなのないですもんね。だっていつも乱数が邪魔するんだモン

 「目隠しRTA」とかが並んでるとどうしても尻込みしてしまいます。それらにも負けないような、ぼくの求めるこの「迫力みたいなもの」がどんなものなのか、どうしたらサイコロで表現・実現できるのか、いまはまだわかっていません。
 実際にそんなものが存在しうるのかはさておき、いつの日かはぼくを応援してくれるみなさんに「それ」をお見せできる日が来るといいなあ、と思いながらダラダラしたりドカ食い気絶したりしています。

 いまは(なぜか)忙しくなってしまったのでアレなのですが、気長に待ってもらえると助かります。とりあえず来年度からはもうちょっとサイコロできると思います。

 それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?