見出し画像

おむつ初心者必見!逆トイレトレーニング指南書〜改訂版〜


本記事では、ABDL初心者がおむつにおもらし・おねしょができるようになるための方法を徹底解説します。



▼こんな人へ

・おむつを穿くのが好きな人

・赤ちゃんのようにおもらし・おねしょができるようになりたい

・おむつを穿くとおしっこができず悩んでいる

・おもらしはできるが、おねしょは難しい…

・逆トイトレに興味がある


▼特典を受け取る方法

ノート有料化に伴い、以前配布した特典を追記しました。

【おねしょに役立つ神アイテム】

かなり好評だったので、まだ読んでない方は是非ご確認ください!

※X(Twitter)のリンクがうまく表示されないことがあります。


それでは、本編スタートです!

逆トイレトレーニングとは


逆トイレトレーニング(以下、逆トイトレ)とは、普段トイレで排泄している人がトイレ以外の場所やおむつで自然に排泄できるようになるための訓練です。赤ちゃんがおむつ→トイレで排泄できるようにする「トイレトレーニング」とは真逆の訓練なのでこう呼ばれます。

すなわち、おもらしするためのトレーニング



逆トイトレの最終目標は無意識での排泄(気づかないうちにおもらししてる・おねしょをするようになる)ですが、このレベルまでいくと社会生活に支障をきたすので、初心者の方はひとまずその前段階である「どんな場所・体勢でも自然に排尿できるようになる」を目標にしましょう。

逆トイトレの準備

ここから先は

3,783字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?