見出し画像

ただただ、BTSを愛でる② 〜Dynamite B-Sideが好き

前回からの続きです。

日が開いてしまいましたが、公式You Tubeで公開されたDynamite PV撮影のビハインドストーリーについて。

さんざんBTSはDynamite以外にも良い曲がたくさんあると言ってきたけど、それでもやっぱりDynamite好きなんです笑。特にB-Side (BTSサイド?)のMVが大好き♡ 今回のビハインドストーリー公開嬉しいです😆

メンバー分けしたところ...
ユンギ&ジミンしぃ&グク🐭🐣🐰
ホビ&テテのVOPEコンビ🦄🐯
ジンくん&ナムさんのキム夫婦🐹🐨
となりました。

「僕たち何しましょうか?」

ギターを弾くように...♪
SUGAさんこれ好きですよね、とグク。

ユンギや〜〜〜〜!
めっちゃ楽しそうやん!!!😂

口は開けないといけないらしい笑😂

みんなかわい過ぎる〜♡
そしてユンギが楽しそうだから良し笑😎

お次はキム夫婦。
2人が一緒にダンスってなんか笑える😂
(後ろにいるグクも笑ってる)

いやいや、真剣なんですよ笑。
あれ...ぶつかっていますが??😂

ジンくん思わず。
同じ方向に揃えないとね笑

やっぱり何だか笑えてしまう2人🐹🐨
キヨウォ♡

最後はVOPEコンビ!
テテ主導で進んでいきます。
最初からホビと組みたかったのかな?😊

2人とも脚が長い!完璧なスタイル✨
フレアパンツ似合いますね〜♡

誰かがこのテテの衣装のことをタクシー運転手って言ってませんでしたっけ😂上半身だけだと確かにちょい昔のタクシー運転手さんの制服を彷彿とさせるような...?いやいや、みどりがお似合いですよ♡

終始笑顔で楽しそう〜♪いい感じです♡

一生懸命考えた振り付けで
撮影スタート☆

さすがの2人!🦄🐯カッコいい〜🥺✨

フリーダンスが苦痛と言っていたナム氏。
頑張りましたよね✨🐹🐨

ナムさん真剣なんだけど、やっぱり笑えてしまう😂わざと?後ろの方々もいい感じです!笑

やっぱりこの3人、好き🐭🐣🐰♡

ふざける時もいつも全力で楽しそうなバンタン。おちゃめでかわいらしい♡ONとかMIC Dropのようなキレッキレの超カッコいい雰囲気とのギャップがたまらないです🥰公式さん、いつもありがとうございます✨

2021.4.18
Abyss0241

 #BTS 
 #バンタン #バンタンソニョンダン
 #ぺチョルスの音楽キャンプ
 #BANGTANGTV
 #RM #SUGA #JIN #JHOPE
 #JIMIN #V #JUNGKOOK
 #アールエム #シュガ #ジン #ジェイホープ
 #ジミン #ヴィ #ジョングク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?