あの鼻の奥がツンってする感覚 part.1

僕の中では2014年〜2017年の高校生期間が1番の青春やと思うんすよね。今も青春の中にいるって勝手に感じてますけど。でもあの頃には勝てない。寧ろ劣勢であると言えます。

たまたま昨日の夜に僕が通っとった某高校の隣の道を車で走ったんですけど、鼻の奥がツンってして胸が締め付けられたんですよね。そしたらあの頃の記憶がフラッシュバックした訳で。なんであんな感覚になるんかなって改めて考えたんですよね。そしたらそれは卒論で書く課題っていう事に気付いて慌てました。

という一寸昔を思い出して感傷的になった気持ちをnoteに記したいなと思って書いてみました。シリーズものです。不定期で一寸やってみます。

とりあえず学ラン引っ張り出してこかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?