見出し画像

11 大天使👼

あらすじ #アズールレーン 二次創作「アークの休日」第11話。創作指揮官(男)(ヘタレ)出没注意。ハーミーズ改、愛の拳。


「指揮官? どうした指揮官」

もうよせ。やめてくれ。
それ以上、うちの第一秘書を撃つな。
俺氏の(妄想の中では)未来のヨメ氏を。

「もう撃つんじゃねえ……」
「ふぅん。仕方がないな」

作りものだろうが構わねえ。愛されなかった身にしたら。ちびっこ達への溺愛っぷりが、傍目に癒される。決してこっちに向かないと、分かってるのが安心なんだ。

「許せ。わ た し の タ ー ン !!」

ズゴッ……!


痛って、正気もどった。つか、アゴ!歯!がぁぁぁ。見事なチンアッパーだな、ハーミーズ改。

「しっかりしろっ。さあ、受け取って」

手渡されたのは、操縦コンソール。

「航空隊を積むひまはなかったが、十分だろ?」
「ガフッ……お前なぁ!かたじけねぇ!」


『いた! 敵艦はっけん!』

睦月?ちょうど装填きてるな。大天使か。
その雷撃、確実に当てる。

「全隊、操縦代われ!!」

これよりマニュアル戦闘だ。アメさんのちからが火を噴くぜ!


もうちょっとだけ、つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?