見出し画像

他国の姫、改め郷愁空母~ユニオンの星の裏側は闇のロイヤル面(アズレンSS)

【前書き】エンプラ⇔アクロ、需要ない?
「すごく仲良いけど立場が邪魔して親しくなれない」ってシチュで、妄想がはかどってる奴ならここにいるぞ?

プロローグ/エンプラ視点

『貴艦の勇気と寛大さに感謝する』

ずっと伝えたかった。しかし、きみは他国の姫。

居所について、お国のレディ達は口を閉ざした。
姉にこぼしたら「寂しそうね」と撫でてくれた。
たしかに。だが、それだけじゃない。

心の自由を、言論と解釈の自由に譲った結果
ねじ曲げられた友情を、互いに潔しとせずに

ゆき過ごしたレモンの黄色、レース編みのカーテンの白。あんなこと、してはいけなかった。
終わりだ。

この声も、再生後には自動消去される。

エンタープライズXアーク・ロイヤル

「他国の姫、改め郷愁空母」~ユニオンの星の裏側は闇のロイヤル面!?鋭意執筆中!!

なお完結してから公開する派じゃ。
一話毎とはいかず、すまんのう。(๑´ڡ6<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?