12 (完結)エピローグ・落日

あらすじ #アズールレーン 二次創作「アークの休日」最終話。創作指揮官(男)注意。登場KAN-SEN→アーク・ロイヤル、Z25、セイレーン量産型QUEEN、時雨、夕立、睦月、ハーミーズ改(空母たち以外は添え物になっちゃいましたが平にご容赦を)


防衛戦は、ぎりぎりの勝利で幕を閉じた。

時雨と夕立は肩貸しあって、ステーキの話で盛り上がりながら、アーク・ロイヤルは本当に睦月を抱っこして、戻ってきやがった。

「Reporting, sir, destr...」
「バカタレ!」

報告なかばっぽいが、かまうもんか。拳骨でドタマ小突いてやったわ。つか翻訳機、戻さんかい。

「無茶を!しやがって!重傷!だろうが!」
「そ、それは、その」
「おいで~むっきちゃん~。そのエログロ空母は工廠につっこむからよ~」
「ま、まて閣下、この子達が先だ」

横から、このさいデュエルで決着をつけるってのはどうだ?とか言ってるハーミーズ改の余裕。モールでみた鉄血っ子が、委託帰りのその御足で工作艦を呼びに走ってくれる。

やれやれ。休日の終わり……否。

KAN-SENたちと俺氏の戦いに、休みは無い、つーことか。


ちなみに、アーク・ロイヤルのやつ、挙式中すらメインウェポンを離さなかったってよ。また別の話な。


アークの休日~指揮官目線で大天使を添えて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?