見出し画像

一番くじって欲しい物来ないよね。

どうも。オタ活を楽しんでるあんずだよ(´>ω∂`)⭐️

オタクにとって、一番くじって凄い楽しいよね?(偏見)

今回は「一番くじ ツイステッドワンダーランド 第五弾」を引いて来ましたo(≧ꇴ≦*)o

4回セブンに行って合計22回分引いてきました(´>∀<`)ゝ

1個650円×22回=14,300円分引いてきました。

はい。大人の力で散財して来ましたよ💸💸💸

ちなみに狙っているのはE賞のカリムくん人形🎶

画像1

では結果を並べて行くぞい❗️

第1回目ここでは2回引きました。終了のシールはまだ貼られてない店舗でした。

画像3

残念ながらJ賞、I賞。

中身は…………

画像3

リリアちゃんとジェイドくんでした。

うん。ギャンかわ💕これはコレで当たりでした。

続いて第2回目❗️ココはA賞だけ終了していました。どんだけ豪運なんだよ……ちなみに4回引いたぜよ。

画像4

はい。言わずもがな。知ってたw

🥁結果ドン!!🥁

画像5

んん〜‼️カリムキュン❗️人形で欲しかった❗️

ケモ耳は当たりですわなwそしてディアソムニアは2個目ですなぁ。

はいはい!めげずに3回目❗️ココはレオナくんとツノ太郎人形が終了してたなぁ。コレは来るんじゃない⁉️

レッツ❗️8回引き‼️‼️

画像6

🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

綺麗に半分半分で別れたわさ🥺

画像7

あっ……ヴィル様被ったw

てかマジディアソwww来すぎwww

🥁これまでの一覧ドン🥁

画像8

ディアソに好かれてますwww後セベクで勝つるwwイグニ兄弟も揃ったww

でも、これだけ引いて被りがヴィル様だけってのは凄ない⁉️‪(((o( ॑꒳ ॑ )o)))‬

さぁ❗️金銭面的にも危なくなってきた第4回目‼️ほとんど終わった頃に引きたい衝動出たから5件ぐらいセブン回ったwww最寄り駅のセブン見たら全部残ってたwwww

最後の足掻き‼️8回引き‼️‼️‼️

🥁結果ドン🥁

画像9

うん。知ってたwwww全部残ってたらそうなるわなw

えっ?1回分無いって❓❓

ふっふっふっ(ΦωΦ)

セイ‼️

画像10

ハッ❗️

画像11

‼️‼️‼️キタキタ( ゚∀゚)::キタキターーー‼️‼️‼️

まさかの❗️欲しかった奴‼️カリムくん人形‼️

🥳👏🎉

(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

はい!他も開封しまーーす!

画像12

まさかの綺麗に被り無しwwww

⬇️全部並べたらこんな感じ⬇️

画像13

ディアソムニア寮、イグニハイド寮、ポムフィオーレ寮。

3つの寮が揃いました。(´>ω∂`)☆

皆様も楽しい一番くじライフを!

それじゃぁ!バイバイ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?