2024年9月2日

折り畳みスマホが気になりすぎている。
いわゆるFoldシリーズというやつ。
DSみたいでかわいい。

最近スマホの挙動がおかしくなってて
買い替えを検討しようと思ったら
いつでもカエドキプログラムのお得な時期とっくに過ぎてた。
かなりショック。

なので買い替え先の機器を見てたところ
FoldシリーズがかなりLOVEだったってわけ。

ただ高い。そこがネック。
平気で25万円前後する。
パソコン買えんのよ。

ただマイオナ厨の俺からしたら所有欲えぐい満たしてくれそうなんだよなぁ。

ポケモン対戦でもガブリアスじゃなくてグライオン使ってたからね。

とりあえずgalaxyショップ行って実機見てから決める。
多分買う。あはは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?