2024年8月24日

突然だがみなさんは「カモフラージュ柄」をご存じだろうか。
やす子の制服の事である。

要は迷彩柄の事なんだけど、ファッション用語ではカモ柄なんて言い方をする。
気取りやがって。

最近俺の中でカモ柄が熱い。
ファッションに取り込みたいという気持ち。

調べてくと驚いたんだけど、
カモ柄ってたくさんあるらしい。
アンミカもこのこと知ってんのかな。

ざっとこんな感じ

俺はLとNが好きです。

PINKカモは隠れる気あんのか?
サーティワンアイスクリームの中なら隠れられそうだな。

これをコーデに取り入れんのめっちゃムズイ。
なによりサバゲーオタ感出ちゃうのがキツイ。
服ってむずいよ。

あとカモ柄っていうとBAPEの印象が強いよね。
持ってねぇけど。
高くて買えねぇけど。

1996年にやりだした柄らしい。
パイオニアだ。

カモ柄挑戦するにあたって幸いなのは、
死ぬほど古着屋に置いてあること。
とりあえず色んな人のコーデを真似て頑張ります。
はいーーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?