2024年9月6日

昨日の話。

大阪に戻って職場の人と焼き肉に行った。
1年予約が取れない店らしくて、流石に行くしかねぇなという感じで急いで新幹線乗った。
本当にぎりぎり間に合った。

しかも一見さんお断り。
予約は食べ終わった時にする仕組みで、
代表者1名限定。
なんじゃそりゃ。

どんだけいい肉なんだよと思ったけど、
なんちゃら牛の貴重なほにゃららで
日本でも数店舗しか卸してないとか。
なんか色々説明されたけど忘れた。
なぜなら腹が減っているから。

空腹の人間に御託並べても無駄。
なぜなら腹が減っているから。

コースなので、一品ずつ肉が運ばれてくる。
タイミングを見て持ってきてくれるので
フランス料理みたいな感覚だった。

肉焼くだけなのにな。わら。

しかし食べたらたまげた。
今まで食べた焼き肉で一番うめぇや!
踊れ踊れ~~~い!!

一番おいしかったのはサガリ。
横隔膜の事なんだってさ。ハラミに近い部位。
牛さんそんなとこまで食べられて可哀想。

また行きたいなぁと思ったけど普通にいけないから悲しい。
次回の予約聞いたら最短で2025年の8月って言われてワロタ。

下手したらマジで一生行けるかいけないかの店だったな。
機会があったら行かせて…

店名気になる人は俺に直接聞いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?