2024年8月31日

だから台風いつ来んねんて。

世の子供たちにとっては絶望の日。
夏休み最終日。アルマゲドン。
大人の俺はそんなの関係なく労働ですよ~。

そんな日なのに台風どうのこうので、
遊びの予定たてられなくて子供たち可哀想。

でも今の子たちはオンラインでゲームして楽しんでたりするんだろうな。

昔は友達ん家で集まんないとゲームできなかったもんな。
スマブラで負けて悔しすぎていきなり帰ったりしたな。
時間忘れてゲームして、友達パパが仕事から帰ってきたりして気まずかったりしたな。
そんで友達の家族と飯食ったりもしたな。

書いてたらエモくなってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?