2024年8月23日

今日は仕事終わりにクラブに行った。
というのも店のバイトがDJしててそのイベントがあったからである。

クラブ自体行くのは人生で2回目。
しかも1回目はマグロの解体ショーイベント。
その名もマグロハウス
良く考えると意味わからんな。

マグロハウスの様子

今回のはそんな骨折気味なイベントではなく
THEクラブって感じのやつ。

地下1階
コンクリートうちっぱなしの壁
ぴっかぴかのライト
爆音の4つ打ち
いかつい人間達

うわぁクラブだぁって感じ。

バイト君に挨拶してちょっと喋って
彼女と一緒にぎこちなく踊ってた。

ここにいること自体変な感じだったけど
ズンズン響く重低音を身体で受け止めるのは最高。
音と押し相撲してた。

たまにはこういうアングラな場所で過ごすのもいいなと思った。
オールする覚悟がなかったので終電で帰った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?