2024年8月29日

今日も休み
結構出かけた。

午後一番にジム。
1時間くらい運動した偉い。

お昼過ぎに志茂浩和さんの個展。
念願の弁天様が見れて嬉しい。

拾い画です。
マジでそこにいるみたいだった。

夕方にラーメン。
最近ラーメン食べすぎてるな。
行ったのは「座銀」って店。
デカいごぼうの天ぷらが乗ってて最高。
スープも濃厚でかなりおすすめ。

これも拾い画っす。
にぼしより鶏スープのが好きだった。

そのあとGUCCI。
今回の店員はちょっと質低めだった。
何様なんだ俺は。

そんで彼女にブレスレット買ってもらった。
何でもない日なのに…
ありがとう大切にします。

シンプルでかっちょえ

夜は彼女の職場の人が好きなバンドのライブ。
チケット頂いたため行った。
ありがとう🥲‎

フェスらしく16組?出ててそのトリだった。
メンバーめっちゃフレッシュな感じで、
客層もインディーズすこですが何か?
って感じだった。

あんまし自分では行こうと思わない感じのライブだったから、目新しくて楽しかった。
度々ドラムの子と目が合って気まずかったな。

今日はそんな感じ。
充実!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?