2024年7月4日

今日は先週行けなかったポトレに出かけた。
場所は京都の宇治。
宇治抹茶の宇治。
響けユーフォニアムの宇治。

あじさい園っていう紫陽花が2万株植えてある寺に行ったんだけど、結構枯れてて萎えた。
先週がピークだったっぽい🥲‎
猫が邪魔しなければ行けたのに🥲‎

しかも途中でカメラ壊れて草
散々なりよ〜(コロ助)

辛うじて撮れた写真

その後お茶したんだけど、
彼女が頼んだ抹茶にダマがありすぎて文句言ってたら、食後のお茶にめっちゃカス入れられてわろた。
聞き耳立ててんなよ店員。

奥が彼女の分、手前が俺の分

これが京都のやり方か。
洗礼を受けたわ。

あと平等院鳳凰堂みて帰った。
雲中供養菩薩がかなり良かった。
あれにお迎え来て欲しい。

おしり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?