見出し画像

ABURAYAMA SUMMER NIGHT|イベントレポート

開催期間|2024年8月16日(金)~2024年8月18日(日)
時  間|17:00~21:00
開催場所|焚火ひろばを始めとする油山牧場エリア

夏季初の夜間イベントとなった「ABURAYAMA SUMMER NIGHT」
福岡市内の夜景を背景に、夜ならではの催しや、特別なコンテンツもご用意しました。大賑わいだったイベントの様子を写真とともにご報告いたします♪

「皆さん来てくれるかな?」とスタッフはドキドキしながらスタンバイ。すると・・・
日が暮れ始めると共に徐々ににぎやかになってきました!
今回の目玉の一つ、ライトアップされた滑り台には早くから長蛇の列が!!!
どんな景色が楽しめたかというと!
こんな感じですよ!これは滑るしかないっ♪
屋台もたくさん出ましたよ♪おいしそうなキッチンカーが勢ぞろいし、くじ引きや、スーパーボールすくい、型抜きになど夏祭りっぽい屋台もずらっと並びました。
ゆったりお食事スペースも。写真が撮れなかったのですが、手持ち花火コーナーも大人気でした。
フォレストアドベンチャーも特別に夜営業。暗闇の中のジップラインやネットコースはスリルも相まってテンションMAX!


他にも「夜の森ヨガ」や「水素で走り、発電もできる燃料電池バスMoving eの体験試乗」や各店舗での特別営業もあり、大賑わいでした。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
お子さんを中心に多くのご家族連れ、お友達連れのお客様に楽しんでいただいてとても嬉しかったです。

そしてそして!!!
とっても人気だったので!
そしてまだまだ暑いので!!
「ABURAYAMA SUMMER NIGHT」追加開催が決定しました!!
WEEK1として9月14日(土)~16日(月・祝)
WEEK2として9月21日(土)~23日(月・祝)
の2週にわたっての開催となります。

前回ご来場できなかったお客様も、楽しかったからもう一回行きたい!お客様も、ふるってお待ちしております。
WEEK1とWEEK2で催しの内容が若干異なりますので、事前にぜひご確認ください。

★詳細はこちらです(クリックどうぞ)↓↓↓↓
「ABURAYAMA SUMMER NIGHT」追加開催

最後の最後、夏の思い出づくりに油山で夏祭り。
皆さまのご来場、スタッフ一同お待ちしております♪



ABURAYAMA FUKUOKAについて

牛や羊などの動物とのふれあいの他ショップやアクテビティが盛りだくさん牧場エリアと、油山のワイルドな自然を感じられる市民の森エリアの両方の魅力を味わうことができる施設です。
それぞれ入口が異なりますのでご注意ください。

「全体MAP」左下が牧場エリア、右上が市民の森エリア※衛生管理上牧場エリアでは、ペットメンバー登録のうえ、一部エリアのみ同伴可能です
牧場側入口検索▷GoogleMAPで検索「牧場側入口」
市民の森側入口検索▷GoogleMAP検索「市民の森側入口」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?