見出し画像

【自己紹介記事】現役チャトレあぶらみです

初めまして!Xから来て下さった方は二度目まして!
現役チャットレディのあぶらみと申します。

元々病みアカでしたがメルレ関連のつぶやきからありがたい縁が生まれ、そのままチャットレディデビューしたことからチャトレ関連8割、病み関連2割ほどのアカウントになっています。
メールレディとしてはメイプルをメイン稼働に色々手を出しており(みーさん曰く器用貧乏)、チャットレディのメイン稼働サイトはマダムとおしゃべり館です。
気分で顔出ししたり隠したりのアダルト稼働をしています。

早速ですが、今回noteを始めた理由は「現役チャットレディが集まるLINEオープンチャット」のご案内のためです☺️

元々はXでみー(@shankoudun34395)さんのツイートを見て参加したオープンチャットで、私が入ったときは10人もいない小さなオープンチャットでした。
アンケートに答えて裏オープンチャットにも参加させていただき、そのままメルレグループの副管理人になり、運営メンバーとして参加させていただくことになりました✨

オープンチャットメンバー、裏メンバーもまだまだ募集しております!

みんなで愚痴ったり、質問に答えたり、待機の工夫やお役立ちアイテムについて意見交換したり…、現役チャトレ嬢が集まっているからこそできる会話を日々繰り広げています♡

興味のある方はぜひこちらのバナーからご参加ください✨

参加前に質問がある場合は、あぶらみのXのDMへおたずねいただいても大丈夫です!
オープンチャットは匿名で参加できますので、覗いてみて質問をするのももちろん大歓迎です🙆‍♀️✨

オープンチャットの内容をまとめてサイト「人妻チャトレの歩き方」に載せていますので、こちらのチェックだけでも充分に楽しんでいただけると思います!

noteではサイトの更新案内や、私あぶらみの体験談なども書いていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?