見出し画像

【オープンチャットへの招待】チャットレディって孤独だけど、居場所がほしいよね

どうも、現役チャットレディのあぶらみです!

今夜はノンアダ系の新規サイトで待機してみました。
新人ということもあって、サイトの古参と思われるお客様が雑談に少しだけ入ってきてくださいました!
が、その後はひたすら待機の時間…。
新人期間の内に○時間待機するとボーナス、というシステムがあるので、その時間だけはログインしようと頑張ってみました😂
おかげさまで腰痛ですが、決まった時間待機できただけで充分頑張ったと自分を褒めておこうと思います。

こんな待機が続いた後は落ち込んだり、「私だけこんなに待機しているのだろうか」と不安になったりするものです。
そんなときは、私が副管理人をしているオープンチャット「私たちの歩き方」で発散してもらえたら嬉しいなと思っています。

チャットレディというのは本当に孤独です。SNSを見回せばすごく稼いでいる人の煌びやかな話も目に入ってくるので、自分と比べて落ち込んでしまう方も多いです。
「私たちの歩き方」では、現役チャットレディがありのままの話をできる場所を提供しています。
私の2時間の稼働が数十円だった話をしたこともあります笑

私はチャットレディの皆さんをライバルではなく同僚、または仲間と思って接しています。一方的な思いですが、うさんくさい情報も集まる界隈での良識となれたらという思いもあります。
色んな情報に振り回されてしんどくなったとき、本当の現役チャトレ仲間の声を聞きたいときにこのオープンチャットが支えになれたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?