見出し画像

1/17 健康第一、本業第二、取引第三 +9729 #22

こんにちは!
どうも、油女です!

1/17のデイトレ結果

資産推移

  • 2024年の損益:40470円

  • 1月の損益:40470円

  • 本日の損益:9729円

  • 通算損益:423781円



昨日のトレード結果は9729円でした!


昨日は個人的にトレードしやすかった動きだったかなと思いました!

僕の収支を牽引していってくれている『小さな幸せ💰』『SONO-information🔥』に関しては、正直現状勝率がかなり高い手法に成長してくれましたね。

それに加え、上の写真にある『uhh〜十時固め🕺』はスキャルピング手法で台頭してくれそうです!

どんな時も、いつも通り、エントリーを待って、ポジションを取る。


マイルールを守ったトレードをしっかりとこなしていきます!


といった感じで、今日は簡単なまとめで終わりにしたいと思います!

健康第一
本業第二
取引第三



今日も一日お疲れ様でした!



明日も燃えよ!🔥




・油女のポジション


持ち越しは相変わらずのドル円ロングだけです

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?