見出し画像

2/8 投資っておもろいっすね +2763 #36

こんにちは!
どうも、油女です!


2/8のデイトレ結果

資産推移

  • 2024年の損益:115032円

  • 2月の損益:33633円

  • 本日の損益:2763円

  • 通算損益:498343円



昨日のトレード結果は2763円でした!

良い感じでしかないですね。

何というか、一日一日、メンタルと感情とか、色んなものをしっかりとリセットすることができているので、毎日のトレードが頗る良くなっています。


自信を持って、『今の状態が一番良い』と言えます。

このまま良い状態を維持していけるように引き続き研鑽を詰め込みます!


最高っすね、ほんと。。。

てか、本当に最高しか言ってないっすね。

でも最高でしかないので、最高って言っちゃうんですよ。


明日も燃えよ🔥🔥🔥




・油女のポジション


いつお別れになるか分からないUSDJPY

最近USDJPY全然見てなかったんですが、なんかまた150円に来てますか。

来週のCPIはどうなるんでしょうかね。

チャートしか見ていないので、上目線しか持ってないですけど、結果はいかに…。


最後まで見ていただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?