見出し画像

2/9 【感謝】トレード通算損益〇〇万円突破しました!! +1812 #37

こんにちは!
どうも、油女です!

2/9のデイトレ結果

資産推移

  • 2024年の損益:116844円

  • 2月の損益:35445円

  • 本日の損益:1812円

  • 通算損益:500155円



昨日のトレード結果は1812円でした!

そして、、、

昨年9月から、トレードを始めて約5ヶ月半になりますが、、、


”トレード通算損益”が『50万円』に到達しました!!!


トレード通算損益50万円到達しました!!!


素直に嬉しいです。。。

何だか一つの大きな節目に来た感があります!

正直、ブログを書く前は全く通算損益額は気にしていなかったので、いつも通り、アプリのスクショを撮ろうと思い、アプリを見たら、、、


ゑ?50万円に到達してる!!?!??


って驚いたので、勢いそのまま、思わず今日のタイトルにしてしまいました!


本当に嬉しいです!

僕自身、毎日大きな利益を取る、そのようなパフォーマンスはまだできませんが、日々コツコツ利益を積み上げていくようなメンタリティでやっていたら、何とか現在の損益数字を達成することができました!

通算損益はただの通過点でしかないので、来週からも引き続き、自分ルールに従った『決して無理をしない負けない正しいトレード』をこなしていきます!


まだまだ強くなれる。

そして

最高っす!全力で楽しむ!


来週も燃えよ🔥🔥🔥





・油女のポジション



(メンテナンス中でした…)



最後まで見ていただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?