見出し画像

100万円のメニュー作ってみました。

1年間のフルサポートです。
•月2回のセッションと
•必要な際の10分プチセッション
•良いことの報告、辛い時などLINEし放題
•月1回程度の飲みセッション
•講座やイベントの参加し放題
で  

引き寄せを起こしたり
勇気づけでやりたいことを叶えたり
常に勇気づけされることのパワーを
感じていただくサポートです。



アドラー心理学の本を25冊以上
引き寄せの法則の本を20冊以上
読み漁り
(もちろん何度も再読)


アドラー心理学基本講座
スマイル(アドラー心理学子育て講座)
passage(アドラー心理学子育て講座)
アドラーカウンセラー講座
プロコーチ養成スクール
インナーゲーム✖️アドラー心理学基礎講座
などなど修了


アドラー心理学や
引き寄せの法則の法則
インナーゲームなど
動画も何千本も見て


コーチングも
300セッション以上行ってきました。


また私自身も
アドラー心理学
コーチング
インナーゲーム
引き寄せの法則で


毎日何度も怒鳴って怒ってた旦那と
10年間ずっと離婚の危機にあった状態から
円満夫婦に


距離的にも金額的にも
到底入れないと思っていた
バイリンガルモンテッソーリ園に
新年度1週間前に入園決定


毎日何度も怒っていた娘との関係も
怒ることなく、かつ自立的に
スーパー仲良しに


70キロまで増量していて
何度も失敗していたダイエットが
毎日飲みたいだけ飲んで
全く無理なく57キロに。


仕事もお金も彼氏もいても
いつも何か苦しいことがあった人生が
マインドの変化を起こし
価値観の改革が起こり


どんな状況にいても
幸せを感じられるように。


で、仕舞いには
小田桐あさぎさんのライブ配信で
「ビジネスはマインドとノウハウだけだから」
と言う言葉を聞き


「それなら私も大丈夫かも!」
と行動を変え


これまで学んできた
ビジネスを一度手放し
出会ったビジネス書に書いてあった


「超高額商品を作ってみましょう」
「これは自分のお金の価値観を
変えるワークでもあります」
と言う文を読み


100万円の商品を作るまでに笑


もちろん
その結果を作るだけの渾身の商品です。
私の全てを闘魂します。


一緒に人生変えませんか?

お申し込みは
コメント、SNSでのDM
もしくは下記の
お申し込みフォームからご連絡ください。
お申し込みフォーム
(リンクの3番めのメニューになります。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?