見出し画像

『女子とお金のリアル』を読んで、やっぱり好きなことして生きていこうと最決意。

私の大好きなやよいさんが
絶賛推し活中で笑
『女子とお金のリアル』を送って欲しい人ー!
  
  
ってやっていたので
手を挙げて送ってもらいました。
  
  
このnoteの初めの方でも書いてますが
私の1番初めのコーチが鈴木実歩さんで
   
  
実歩さんが駆け出しだった
2015年から2016年にかけて
セッションを受けていました。
  
  
鈴木実歩さんは小田桐あさぎさんの
以前からのご友人だったので
あさぎさんがSNSで登場した時
すぐに私のフィードにも上がってきていて
  
  
その登場は圧巻でした笑
ブログの面白さ。
こんなに面白い文章書く人がいるんだ
と驚きました。
  
  
しかもその長文の面白いブログを
毎日続けて書いていて
長文にも関わらず
本当にいつも面白く読んでいたし
謎にめっちゃくちゃ応援してました笑
   
  
話はそれましたが
あさぎさんがSNSに登場して
どんどん成功すらる姿は圧巻で
この本に書いてあることを
目の当たりにしてきたので
  
  

Amazon


  
  
本当にこの世界観を作り上げたんだなと
改めて実感したし
本の中でのあさぎさんの言葉の強さで
  
  
私も好き得意なことで周りの人を幸せにして
お金を受け取って循環させていこう!
  
  
そうやって
生きていきたい!生きていこう!
私にもできるかも!
と再度思わせてもらいました。
  
  
内容の具体的なことには
一切触れてないですが笑
  
  
本読んだだけで
これだけ勇気と自信をくれる 
あさぎさんって改めてすごいなと思います。
  
  
今ストーリーにも書いてますが
今私が貢献できることは
コーチングで
  
  
これは実践も実績も練習も積んできたし
受けてくれた方たちには
喜んでもらってきたものなので
  
  
改めて人を幸せにし、
自分をも幸せにする一歩として
届けていきたいなと思いました。
  
  
*****
現在『勇気づけ体験セッション』
を募集しております。


勇気の源泉を見つけて
自発的に勇気が湧き

穏やかに人に関われる自分に戻り
自分の中から
「やりたいやれる!」
が沸き起こるのを感じてみませんか?

詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?