見出し画像

noteセルフコーチングはスマホでは無理なようです笑

本日は
毎年恒例の母とバースディデートです。

今は行きの電車。

今朝、
noteセルフコーチング書いてたのですが
途中で中断し、続きを書こうと思ったのですが
気分が違うので新しく書き始めました。
  
  
コ「今日はなんの話をしたい?」

私「うーん。今の気持ちかな?
クリアリングがしたいのかも」

  
コ「言ってみてどう?」
  
私「とにかく話してみる」
  
コ「話してみよっか」
  
私「今はスッキリしてる。
でも昼間は気持ちが上がらなかったし
また不安にもなってた。」

  
コ「不安になってもいいと思うけど
どう?」
  
私「不安になったことに不安になった。
また元に戻った感じがした。全てが。
振り出しに戻ったと感じた。

パパのことも。
私の中の戦争が終わったと思ったのに
また何も感じない。何も考えたくない。
が発生してた」

  
コ「言ってみてどう?」
  
私「それが不安だった。
戻ってたら嫌。終わったと思ったのに。
気持ちスッキリしてたと思ったのに。
やっと幸せいっぱいで前に進めると思ったのに。」

   
コ「そっか。あとは?」
  
私「うーーん。なんか邪念がある。
もっと自分にアクセスして話したい。」

  
コ「そしたら自分にアクセスしてみようか。
今話したい自分はどの辺にいそう?」
  
私「喉のあたり3センチくらいのピンクの丸いのがある」
  
コ「その子にアクセスしてみて。
なんて言ってる?」
  
--------
ここからのプロセスは瞑想で進めてきました。
今日はスマホで打ってるのですが、
スマホじゃセルフコーチングできないみたいで
コーチの言葉書いてる間に自分へのアクセスが途切れるようでした。  
  
結局、ピンクの子にアクセスしようとしたら
その子はいなくなっていて
白くて柔らかいスライムみたいなものがあり
どんなに話しかけても話してくれなかったので
少し広めに体にアクセスしてみたら
   
その下に剣みたい物があって
その子が白いふわふわの子の余裕さに怒ってました。
  
白い子も何もせずに余裕ぶってるわけでもなく、実はスマホではセルフコーチングできないんだと教えてくれました。
   
スマホでnoteを書くときは、
メッセージを伝える時が良くて
パソコンでかけるときにセルフコーチングをして欲しいんだそう。
---------

コーチングプロセスは進んだものの、
瞑想コーチングはnoteコーチングよりは
パワーが落ちますね。
   
本当不思議笑

今日はバースディを思い切り楽しんで
明日からまたnoteセルフコーチングしたいと思います!
  
あと、色々と展開してるものもあるので、
そちらもご報告しますねーー!!

では、行ってきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?