見出し画像

人生が楽しい

いや、あなた何を言ってるの?
状況は変わってないじゃない?
ってところなんですけど。


テレアポの仕事していて
なんか「無敵感」を感じていて
(私すごい!とか私強い!とかでは全然なくて。
「何も気にならない」と言う感覚。)


なんだろうこれ?
って思ってたのですが、


多分最近の
自己価値と時間から解放され
と言うかむしろ
「人間はありのままで尊い」
と言う人間の価値がストンと落ちて


だからこそ
他者評価から
だいぶ解放され

気がついたら
「ねばならない」とか
過去の懺悔や未来の不安からも
解放されたからではないかと思います。


また、noteに赤裸々な文章を綴ることで
ありのままの自分が
受け入れられる角度が高くなったおかげも
あると思います。
(みなさまありがとうございます)



今、人生がただただ楽しい。




「何も気にならない」から
「やってみたらいいじゃん」って思えるし


衝動で動くので苦もない。
目標先が設定してあると信じてるので
衝動すぎてどこ行くんやろうの不安もない。


評価判断なく
純粋にやったらこうなったを感じるから怖さがない。
(うわーめっちゃインナーゲーム的)


で、私すぐ100%こうなった!
って思いがちなのだけど笑
そう思ったらそうじゃない時に
勇気が挫けるので笑


今は「だいぶ」。
多分人生は一生成長中。


*****
現在『勇気づけ体験セッション』
を募集しております。
  
  
勇気の源泉を見つけて
自発的に勇気が湧き
  
穏やかに人に関われる自分に戻り
自分の中から
「やりたいやれる!」
が沸き起こるのを感じてみませんか?
  
詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?