見出し画像

♥️マッチングアプリ♥️ 2回目のデートの誘い方

こんにちは、こんばんは🌙
abundance🦋.✴︎ マイカです。

➖➖➖➖➖➖➖➖
 🫶🏻また会いたい…
         いつ誘えばいい??
➖➖➖➖➖➖➖➖

その日に誘うほうがいい!ってセオリーがありますが、私は少し寝かせた方がいいと思う派です🐒

軽ーく、『今度〇〇も行きたいな!』くらいの
🚩誘って大丈夫だよフラグ
だけ、いいなと思ってる方が立てとけばいいかなと思うんです。

その場で、
いいねぇーいつ行くー⁉️ってなるかもしれないし
そだねー‼️ってだけ言うかもしれないし
時間が合えばねぇ…かもしれないし
まずは友達/同僚フィルターにして、相手の出方を待った方が得策。

そんなさ、急がなくて良くない?ってシンプルに思う。

帰りに、『今日はありがとう!』って連絡して、数日してから誘えばいい🕊

この前話してた〇〇行かない?とか、
〇日って空いてるー?とか。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
 🐾 2回目に誘われたとて
        必ずしも脈アリではない❤️‍🔥

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

怖いわぁ。笑

まぁ、だからこそ、私はなるべく早くお手合わせ願うんだけども🥀
どーゆーつもりで会ってるのか?って、態度でわかりやすくなるのでね。

身体は安売りしてはいけない。
しかし、時には...
とんでもない飛び道具にもなる
☄️

今の彼も、2回目では私の事好きではなかったと思うんです。ちょっと良いなくらいじゃないかな...((付き合いたいなぁを、保留にしましたからね))

デートを3回以上して、お手合わせして、その後も会ってたにもかかわらず、付き合わなかった方もいましたぜ。笑
きれーーーにセフレコース歩んでた若かりし頃💋

脈アリとか、脈なしとか...わかんないですよね❤️‍🩹
恋は盲目♥️だからこそ悩むわけで。

でもただ一つ。
『付き合おう』って言わないとか、関係をハッキリさせない男は…


脈なしです。




付き合うタイプのセフレとか、そんなもの存在しませんのでね🦋.✴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?