見出し画像

ひとやすみ ひとやすみ

なんだかモチベーションも下がってきて

なかなか工事の見積もりも出ないし

細かい作業やるのもめんどくさい


決めなきゃいけないことはまだまだたくさんあるのだけれど

ちょっとひとやすみ


ということで冊子の色を変えてみよう!


画像1

養生して

画像3

ぱっ

画像2

ぱっ



網戸も養生して

画像5

ほい

画像5

さっ

画像6

さっ

画像7

完成!




〜やり方〜

①シンナーで汚れを拭き取る

②養生、マスキング

③ミッチャクロン2度塗り

④アルミカラースプレー2度塗り

以上


ミッチャクロンを使えば、

サンドペーパーで表面を研く必要もなく

綺麗に仕上がります


スプレー塗装なので
適度な距離とスピードで塗らないとムラになります

が、重ね塗りすればムラは気になりませんでした


今回はお試しだったので

次回は

・冊子の内側も塗装する
・はみ出た塗料はすぐ拭き取る

この2点に気をつけてやってみようと思います


画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?