見出し画像

アレはいらんわ~、コッチもいらんわ~、んが、イヴォークゼロは買う!

琵琶湖ガイドがインスタライブで盛り上げます!

3月15日の日曜日、琵琶湖がガイドがそれぞれのインスタアカウントを利用してインスタライブを行います。時間は11時頃から14時頃まで各ガイドがリレー形式でライブを行います。たまらんばい永野くん、ラグゼの磯村くん、長浜の西島さん、そしてワタシ奥村哲史がレギュラーで登場しますが、飛び入り参加でガイドも多数出演予定です。

世の中では各イベントが中止になったり、レジャー施設も休園、さらには子供たちもなかなか外で遊べない状況、そんな閉塞感を少しでも打破したいという思いで、琵琶湖ガイドが企画しました。ぜひご覧いただければ幸いです。小中学生にはプレゼントも準備していますので、子供さんもご一緒に観てくださいね。

ここから先は

2,308字

¥ 300

応援してくださる皆様に支えられています。 いただきましたサポートは社会福祉活動への寄付金や、 AED購入代金に充てさせていただきます(ぺこり) twitterは @buchou_osgs instagramは @osgs1230