見出し画像

業界の闇への問題提起?「タダ」の仕事依頼をされ、そして断った話。

書こうかどうしようかとても悩みましたが、これは避けては通れない問題だと思ったので、サラサラ〜っと書くことにさせていただきました。サラサラ〜なんて言ってますが、そんな軽い話じゃないので覚悟してくださいね。だからといって皆さんの生活や釣りにまつわる話じゃないのでご安心を。んが、もし、将来プロアングラーになるんだ!って方がおられましたら、非常に関わりの深い話になるので読んでいただけると幸いです。

ってことで、今回はちょっとした問題提起です。プロアングラーとしてヒトコト言わせろ!って問題提起でございます。

ここから先は

1,704字

¥ 300

応援してくださる皆様に支えられています。 いただきましたサポートは社会福祉活動への寄付金や、 AED購入代金に充てさせていただきます(ぺこり) twitterは @buchou_osgs instagramは @osgs1230