見出し画像

どうして?なぜ?喉に刺さった魚の骨はすぐに抜かないほうが良いってお話です。

釣りってのやればやるほど課題が見つかる。なんでこうなるんだろ?なんでこうならないだろ?あれはどういうことだろ?こうしたらどうなるだろ?……そりゃそうですわな、目標はただ1つ、「釣る」ってことですから、そこに向けてあれやこれやと頭を悩ませるから課題はいくらでも出てくる。もし目標がたくさんあれば、目指すべく目標を定めて課題を絞っていけば良いですからね。そのほうが効率が良いしね。でも釣りはそうはいかない、だからこそ、たくさん湧いては出てくる課題に釣り人は頭を悩ますワケですね。

ここから先は

1,350字
この記事のみ ¥ 300

応援してくださる皆様に支えられています。 いただきましたサポートは社会福祉活動への寄付金や、 AED購入代金に充てさせていただきます(ぺこり) twitterは @buchou_osgs instagramは @osgs1230