見出し画像

どうして「有料」なのか?ご説明しますね。若い子達と望まない人。

いつかは書かないといけないなぁ~なんてことを薄々感じていたのですが、いろんな方からそのことに付いて聞かれるようになり、こりゃ書かないと!って気持ちになったので書いてみようかなと思います。ただ、釣りの世界は「嫌儲」な方が多くおられる世界なので、書き方によったら勘違いをされそうな部分もありますが、とにもかくにも頑張って書いてみます。それが毎回このブログを購入していただいてる方への感謝とお礼になるとも思いますので(ぺこり)

「どうして有料でブログを書くのか?」

1.情報には価値がある

ここから先は

2,249字

¥ 100

応援してくださる皆様に支えられています。 いただきましたサポートは社会福祉活動への寄付金や、 AED購入代金に充てさせていただきます(ぺこり) twitterは @buchou_osgs instagramは @osgs1230