見出し画像

ディープクランクパターンと難民。もうそんな時代は終焉を向かえるでしょうね。

バスフィッシングを長年楽しんでいると、長期間続くパターンや短期間で終わってしまうパターンに出会ったりしますよね。で、後者の短期間で終わってしまうパターンが発生するときってのは、突発的な気象が関与している場合があり、その代表格が「台風」になります。「台風」はバスフィッシングを行うフィールドに「濁り」や「増水」をもたらし、それが突発的な短期間パターンを生み出す素となります。

ここから先は

1,924字

¥ 300

応援してくださる皆様に支えられています。 いただきましたサポートは社会福祉活動への寄付金や、 AED購入代金に充てさせていただきます(ぺこり) twitterは @buchou_osgs instagramは @osgs1230