見出し画像

#Ⅱ ken兄の場合

初めての大人なキス

自然消滅したyutaの後に好きになったのは近所のお兄さん。
同級生の男の子のお兄さんだった。
転校先での新しい生活が始まり、新しい友達もできた。
近所に年齢が近い子もいて、すぐにみんなと仲良くなることができた。
その仲良くなった子のお兄さんと付き合うようになった。
家も近かったのと、彼の母親とも仲良くなり、よく家に遊びにいっていた。
年上で、ノリがよくて、初めてキスしたのが彼だった。大人のキスも教えてもらったが、その先には私が幼すぎたからかいかなかった。
ただ、彼の大学が県外になり、頻繁にあえないこと、またノリがいいため周りに女の子が絶えずいるので彼が私を大事にできていないのではないかと彼の母親から私の母親に話がきて確認され、自信をなくしていった私。
幼い自分に彼は釣り合わないのだと。
どちらからともなく、別れることになった。

初めてのキス、それ以上のキス。
初めてってそれだけで特別になってしまうもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?