最近ひなあいがいまいちハマれなくてそこさくがまぁまぁ良いってはなし

さいきんひなあいにハマれない。
面白くなくなったわけではなく、私自身が単純に面白く感じられなくなったのだと思う。

観たら観たでワハハと笑えるんだけど、観るまでに「なんかいっかなぁ……」って思ってしまう。

たぶん思い当たることとしては、ことひなあいにおいては日向坂というグループが佐々木久美のワンマンチームとなりつつあるからなのだと思う。これまでは二期生は渡邉美穂がいたからある程度いろんな広がりが見えていたのだが、彼女が卒業してから2期生はやはりパワーが削がれたように感じる。あと小坂菜緒がやる気ないからだと思う。流してやってるように見えるので。大人しいのは構わないけどちゃんと打席に立ったら打ってほしいし、打席に立つ意欲を見せてほしい。テレビに出てるんだから頼むから元気ハツラツにやってくれ。乃木中に出て少し経った頃の鈴木絢音か?

比べてそこさくは良くなってきた。企画の構成が基本2期生中心の作りになって新陳代謝が上手くいってるんじゃないかと思う。山崎天とか田村保乃とか守屋麗奈が喋れるようになって色々できるようになってきたと思う。特に守屋麗奈は出てきたばかりの頃と比べると全体的に喋れるようになってる。かわいい〜って言われてそれで終わりではなく、色々と広げているようにも思えるので基本的に打率が高い。まぁ毎回似たような企画やってるなとは思うが。こいつらいっつもメンバーの意外な一面知りたがってんな。

ここ最近はそこさくの方がちょっと楽しみだったりする。本当はリアルタイムで観たいのですが……



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?