すき、いち。

ずっと使っているノートがあるんです。
A4のリングノート。本屋さんで500円します。まぁまぁ良い値段だと思います。
500円の価値はそれ相応にあって、ひとつはノートを開いた時もっこりしない。あれ、地味に嫌なんです。だから絶対にリングノート。
んで、A4サイズ。たくさん書けるし、あたしは書きたいときにばーっと書いてしまうタイプでイライラしたときは10ページ一気に書いた事もあります。書く時は自由にあるがまま書きたい。字体も大きさも関係なく。

今日で使い切ってしまったので、明日買いに行こうと思います。
絶対ここで買うって場所があるんですよ。

もうひとつの理由が推しのSnowManのカラーがあること。表紙が、ね。
それだけでテンションがあがるので、単純に幸せになれてお手軽で、いいでしょう?良いと思います。
前回は白、今回は緑だったので、次は…?
ほぼほぼSnowManコンプリートしてます。赤、青、黄色、黒…
オレンジ、紫、ピンクあたりか。

探してフィーリングがあったものにします。

好き、いち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?