倒立ができるようになりました。

コロナで暇すぎて
ふとバク転出来る様になりたいな、って思いました。どうもやーみんです。

好きとか憧れの力ってすごいなって思うんです。

前々からやっぱりSnowManの影響で、
バク転出来る様になれればかっこいいなって
漠然と思ってたんですね。

暇すぎて、ふと思い立って
バク転の仕方を細分化して
まずは倒立をできる様になる所から。

んで練習してみたんです。
やり方をみて、コツをみて。

そしたら、5分も立たない間に、ちょっとできた。

壁に足着かないで、1〜2秒。

いや、すごいことなんですよ?

テンション上がりましたもん。

やっぱりいいね。
ちゃんと勉強して、ちゃんとその通りにやれば、努力は報われる。

あたし今までそういうなりたい自分に向けての努力って、した事が無かったかもしれない。

特別行きたい所もなくて
絶対通いたい学校もなくて
ふらふら〜っと人生歩んできてたから

勉強も、授業を受けていればそれなりに困る事なく。
留年するかも、の焦りもなく。

もっと経験しておけば良かった。
やりたいこと、好きな事嫌いな事、苦手な事得意な事
経験して、人は知っていく。
自分を知る。

で、やりたい事がみつかれば
なりたい自分が見つかってそれに近づいて行く時
とっても輝く。

あたしめちゃくちゃ輝いてた。
いや、まだ倒立が一回出来ただけなんだけど。

あたし一度やったら忘れないタイプの人間だから
体が全部覚えてるタイプの人間だから
これからまだ人生は長いから
あたしが死ぬまでまだ30年近くあるから
それまでにバク転出来てたら良いな^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?